UFGイベ@半蔵門

h_c_r322011-06-11

今日は5/3に続くアップフロントガールズ(仮)イベントと言う事で半蔵門はTFMホールへ。今回は1日3公演となりますが、どれもが非常に楽しませて頂きまして、もうこれが自分のホームグラウンドでいいなと思わせてくれる楽しいイベントでした♪


ライブを充実したという触れ込み通り、前回よりもかなり見応え聴き応えがありましたね。前は曲数も少なかったしユニゾンばかりでしたが、曲も増えソロパートも多く設定されたし全曲フルサイズでライブ感も相当向上しましたし。ソロT+ミニスカと言う出で立ちも大きいよね。


1・2回目公演は左右ポジショニングも含めてかなり良い感じでライブを・・・と言うか、みなみちゃんを堪能出来ましたわ。2列最中央で見た回は勿論の事、もう一方も中盤列ながらもセンター通路席で通路延長上にみなみちゃん0ズレ満載で。特にゴガールは大サビがずっと正面で幸せいっぱいでした♪




1回目の客席にきっか目撃情報があったから2回目に突如きっかがステージに出て来た時はそれ程驚かなかったのですが、本人の口から「アップフロントガールズ(仮)に加入します!」とか言い始めた時は「おいおい本気かよ!?」とさすがに自分も戸惑わずにはいられなくってですね。

結局はドッキリという事であったのですが、あずちゃんは佐保ちゃんの時と同じく座り込んでの号泣モードになっちゃうし・・・人騒がせとは思いつつも刺激的ではありましたねぇ。ちなみにそのきっかは2回目公演だけちゃっかり握手会にまで参加してました(笑)。



2回目であんなサプライズ?があった後だから、3回目なんてどうなるんだよとかある意味恐怖だったのですが、こちらは平穏に終わった・・・のかな? まぁパイ投げ×2は騒然としたものでしたが(笑)。





3公演見て書くべき事は沢山あるのですが・・・

1つ言うなら、都会っ子(2回目公演)を見て舞美の振りもちゃんと把握しておかないとと痛感したした事かな。みなみちゃんは舞美パートだったんですが、愛理の振りが体に染み付いてるとどうにも即応出来ないのよね(苦笑)。