ワニモバ

ワニブックス@モバイルにて、本日よりアップフロントガールズ(仮)の新連載がスタート。


2週毎にメンバーが1人ずつ代わって行って、その間に最もアクセス数が多かった1人がUTBへのソログラビア件を獲得出来るという企画なのですが・・・

先ずはみなみちゃんと言う事で9日に日付変更したら早速会員登録を。深夜の時点ではまだ配信されていなかったので見れるのは仕事終わってからかなぁ〜と思っていましたが、お昼にメルマガが早速来たのですがその中身が・・・

アップフロントガールズ(仮)
本日スタートの新連載! UTB出演を賭けた熾烈なバトル、トップバッターは仙石みなみちゃんの登場です♪


★今週のイチオシ★
こんな胸、一度は拝んでみたいです。

昼食に並んでる時にこれ見ていきなり吹きそうになりましたわ。なんじゃそりゃ〜!?ってなって、食べ終わったら昼休み中に速攻アクセスして見ましたよ。まぁ実際のところ上と下では全く無関係な紹介文だったのですが、ちょっと紛らわしいよなと。



とまぁそんな煽りはともかくとして、実際上がった今回の写真ですけども・・・


はぁ〜
可愛い可愛い可愛すぎるよみなみちゃん♪

ハタチとは思えない程、めっちゃ可愛いなぁみなみちゃんは。



どうにも携帯のみと言うのがもどかしいのですが、小さな画面にそれからは暇さえあれば食いついておりますよ。当然、携帯待ち受けは今回の画像に速攻換えております(笑)。



今日上がった写真は12枚ですけど、後半の更新分も激しく期待です!!








そして明後日のUFGイベを前にしてニコ動に“アップフロントガールズ(仮)チャンネル”なるものが。

「アクション!」がこれまた可愛い♪


これいつ撮ったのか知らないけど、先日決まったばかりのメンバーカラーと5人中4人が一致しているのはただの偶然?


赤:矢島→仙石
桃:鈴木→古川
緑:岡井→森
黄:萩原→佐保
青:中島→佐藤(紫)


高校生以上の5名選抜?でバコーンを“踊ってみた”わけですが、なっきぃパートがあやのんでは無く青のまぁなだったら完全一致だんだけどね。とりあえず2番Bメロが好きだな(何