ニコ生

ようやく5/6って事で明日からは普通に土日休み。これでGW無しの負い目も過去の物だな〜。


さてニコ生にて同時公開された5/1のアップフロントガールズ(仮)のイベントの模様ですが、中でも最大のサプライズだった佐保ちゃん登場シーンがつべに上がっていたのでご紹介。


うん、メンバーの驚きようがハンパ無いな。特に画面一番右のあずちゃんが尋常じゃ無いレベル(笑)。



ところでニコ生ではイベント全編はもとより、握手会の模様も完全収録してるのよね(苦笑)。さすがに音声はカットされてましたが、全世界にヲタ晒ししちゃうとかどんだけ暴挙なんだよ!?

ちなみに後方から撮ってるから服装知らないと判別出来ないんだけど、みなみちゃんと握手してる自分の姿はしっかり確認出来ましたわ。