こどもの日な今日も仕(ry


帰宅後は昨日以上に眠くって21時半頃には既に就寝モード・・・
そしてそのまま翌朝と言うね。



そんな十分過ぎる睡眠時間の中で久しぶりに夢を見まして。
まぁ極めて他愛の無い話なのですがね・・・



そこそこの人数での飲み会っぽい集まりに来ていた自分とみなみちゃん。
どういう経緯で開催された会で他にどんな人が居たとか全くもって不明なのですが、


帰り際に「この次も宜しくお願いしますね♪」と、みなみちゃんからにこやかに言われるわけですよ。


“次”って何なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
みたいな(汗)。



前後の流れがさっぱりなのに目が覚めてもそのひと言が強烈な印象を残しているのです。

こんなにも明確にみなみちゃんが夢の中に出て来た事なんて今まで記憶に無いのでね、ちょっと衝撃的だったな〜。