バンジー

h_c_r322011-07-03

スカパーHDでは本日初回放送となるアップフロントガールズ(仮)改めアップアップガールズ(仮)を11時からリアルタイム視聴。今回の放送は“結果”がかなり重要だったのでSDの方だけ何故か昨日に放送していたからネタバレが怖かったのですが、回避して臨めたので最後までドキドキ&ワクワクしながら見れましたよ♪



って事で、以下ネタバレにて・・・










まずは7人全員がしっかり飛び切ったのが意外だったかな〜。ロケ後の話しっぷりからしても「頑張ったけど・・・」みたいな感じだったんでね、みなみちゃんなんか絶対リタイアだと思ってたんだけど。まぁ一番泣きまくってたしカウントダウンしても嫌がって飛び損なうわでバンジー屋側からしてみればウザい客だったんじゃないかなぁ。


まぁ番組的にはそこが美味しいんでしょうけどね(笑)。



とにかく全員成功の鍵は飛ぶ順番が良かったんだろうね。最初のアカリがあんなにも華麗にこなしてくれたから中盤メンバーも号泣しようが腹くくって行くしかないもんね。






#経過記録
ひと山越えたかな?
指摘してくれたのは感謝だし、その方がこの先繋がってくれるはず。
来週も頑張ろう!