シマシマ

お昼にワニからメールが来たのでみなみちゃん写真の更新お知らせかなと思い、見てみると・・・

アップフロントガールズ★


★今週のイチオシ★
スクール水着はお好きですか?

だ〜か〜ら〜!!
何なんだこのタイミングは!? もう狙ってるとしか思えんぞ(苦笑)。


とまぁさすがにスク水は無いだろと思いつつ、早速昼休みに更新されたばかりの後半分を拝見♪ 前半分と衣装は同一ながらこちらは屋内撮影なんですね〜。今回も可愛いみなみちゃん満載なのですが、特に女の子座りの写真が堪らんわぁ・・・。





仕事終わってからは実家に帰って明日放送のつながるセブンの録画予約を。それだけの為に往復4時間掛けて帰ったのかよ!?ってね(苦笑)。

まぁ14日の「教えて!シマシマ」を早く見たい!!という名目も多分にあったわけですが。で、実際見てみたのつながるですけども、小倉さんに「どうですか?」言われりゃそりゃあアンタ・・・



みなみちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!