赤です♪

h_c_r322011-06-08

平日現場は無くなって夜は時間的余裕が取れるようになったのですが・・・夕飯のあと早々に寝落ちっちゃってたりでスカパーのはまだ見れておりません(汗)。




さて「赤」ですね。
みなみちゃんとしては自分のラッキーカラーって事でのチョイスですが、色んな部分でぴったり嵌ってるのは確かです。いわゆる戦隊モノで赤は一番の中心的存在だから、それだけでも推しとしては嬉しいですしね♪


エッグの時もそうですがアップフロントガールズ(仮)って明確なリーダー宣言は無いけど、イベントやスカパーの進行役は全てみなみちゃだから実質リーダーと言って間違いないもんね。メンバーカラーが赤になった事でより一層その色合いが強くなったんじゃないかな。


まぁ選ぶ際に黄色と迷っていたわけだけど、リーダーという観点ではハロで言うと愛ちゃんやキャプテンが黄色だったりするから、みなみちゃんが黄色でも全然おかしくは無かったんですけどね。舞美の赤が逆に珍しいくらいだし・・・。





ガッタス自体が何か無い限り、3枚持ってる黄色の音ガタTは現場ではもう封印かなぁ。黒の生誕Tは問題は無いけど、黄色は愛着強かったから着れなくなるのはめっちゃ名残惜しいんだけどね・・・。



赤のTシャツって持ってないのでとりあえず1枚買って来ましたわ。今度のイベで売る(仮)Tでいいかなとも思ったんだけど、ブログで「赤の人を見つけます」なんて言われるとね〜。



自分も気合を入れるべく赤で臨戦態勢だな!!