月曜UST

h_c_r322011-05-16

先週の月曜はお休みだったみたいですが、今週はアップフロントガールズ(仮)のUSTが再び20時からの放送。

メンバーは毎回登場してきたみなみちゃんに代わり今日は小夏と佐保ちゃんの2人組。一人の時もあったからみなみちゃんは固定かとも思ったんですが、そういうわけでは無かったって事ですかね。もっとも来週は主演舞台が始まるから他への出演は控えてるんでしょうけど・・・。



USTは初のアカリと2回目となる小夏の組み合わせでしたが、これはこれで普通に面白かったですね。と言うか、普通なのに妙に面白かったという不思議(笑)。見る前は1時間もあると長いかなと思ったんですが結構あっという間だったかも?


とりあえず印象的な事柄を3つ挙げるなら

か(笑)。
今日は佐保明梨ご紹介的な色合いが強かったけど、1000人以上の人が見てくれてたようだし成果はまずまずなのではないでしょうか。




そういや21時の終了間際になっきぃ・愛理・マイマイの3人が突如乱入してきて桃スパの宣伝して去って行きましたが、あれは何なんだったのだろうか?