キッチンタイマー

昨日の佐保ちゃんブログキッチンタイマーが登場しているのですが・・・


コメント盛り上がり過ぎだろww

まぁ自分も現物キタ―――――――――――――!!!! ってなったクチだけどwww



伝説のキッチンタイマーが?な方はこちらの12分47秒からを参照して下さい〜。



くどぅーが可愛過ぎる♪



それにしても・・・

これって今からまだ9ヶ月前でしか無いのよね。


この短い間にエッグも一部の小中学生を残して一気に別の道に進んで行ってしまったものだと通しで見てたら改めて痛感してしまいましたわ。


アップフロントガールズ(仮)に加え、きっか,さぁや,そしてフクちゃんまで出ていた昨夏の汐博はそういうところも含めて神イベだったんじゃないかな。