色々到着。

h_c_r322011-05-18

宅配やら郵便が色々届きました。
中でも一番キタ――――――――――――――――――!!!!って高揚したのはやっぱりフクちゃんのソロDVDかな〜。他に尼発注の正月ハロコンのブルーレイも届いたけど、こちらは中身が長いだけに速攻見る気には逆になれないというのがあったりしてね。ハロコンのは値段は定価1万もするけど豪華内容とは思えないほどパッケージが貧相なのもあったりだし(苦笑)。



そんなわけでフクちゃんのを早速拝見♪
実はこのソロDVDシリーズ買うの初めてだったりするのでどんなモノなのかよく分かっていないのですが、まずケースの蓋を開けた時点でニンマリしてしまう仕様だから再生前にまた期待値アップ。

収録時間50分の内容はちょっとしたインタビューがあって他は屋内外で撮影したイメージ映像がずっと続いているのですけどね。ずっと面と向き合ってる感じなわけですから、推しの・・・と言うか惚れた子のものならそりゃもう幸せいっぱいなんだろうね、と。逆にそれ程でもなかったら、確かに眠くなってくるのは分かるなぁ(苦笑)。まぁ自分はと言えば終始でれ〜〜〜っとしっぱなしだったわけですが(笑)。


見終わっての感想と言うか要望としては・・・
今年中に・・・と言うか14歳のうちに写真集出して下さいよマジで!!みたいな。




あと他には6/11(土)開催のアップフロントガールズ(仮)イベントの当落発表も今日でしたね。GWのは余裕の全当でも今度のは落選もあるんじゃないかないかと内心ビクビクしていたのですが、何て事はなく杞憂に終わったみたい。土日には忘れずに郵便局行って振り込みして来ないとね。