壁紙消失

h_c_r322011-05-10

ずっと難航していた“みなみROOM”のUST保存がようやく成功〜。
Mさん何度もお手数お掛けしました&ありがとうございました♪


けどアーカイブとして上がってるのは4/18放送分だけなのは何故なの? 小夏との回は是非とも残しておきたかったんですけどね・・・。






とまぁ、それは良かったんですが・・・


しばらくネットとか見てたらPCが突然フリーズ。「Ctrl+Alt+Del」やってもピクリともしなくなって、どうにも成す術が無くなったのでそのまま放置状態で寝てしまいましたわ。


で、朝起きても固まったままだったので止むを得ず電源OFFの強制終了・・・。


再起動して1点を除き特に不具合は無かったのですが、みなみちゃんだった壁紙が消えて大部分が白地になってしまったのが一体どういう事なんだ!?と(汗)。



壁紙が突然無くなる現象なんて今まで記憶になかったのでね、機能上問題無いとは言えちょっと不安にはなりますね・・・。