初酒♪

隔週なはずの『つながるセブン』のみなみちゃん出演ですが、先週火曜に続いて今日もアシスタントとして登場したみたいですね。来週24日は茶柱初日の前日だから出演周期も特別措置が取られてるのかな?


そんな『つながるセブン』・・・
今日の放送は例によって見れていませんが、前回5/10の放送はハタチを迎えてのみなみちゃん初出演って事で、小倉さんからも色々と話題にされてた・・・と言うかそれをネタに弄られていましたねぇ。


ハタチのアピールしてと言われ・・・

「ハタチになりました仙石みなみです! 大人になりました〜」
とかやらせても「変わってね〜〜〜」とか言われたり・・・



シマシマ出演の収録現場紹介を次週に引っ張ると・・・

「何その気を持たせるハタチ!? 大人になってズルくなった?」

ってな感じで茶化されまくり(笑)。




中でも一番の注目点はやっぱり初めてお酒を飲んだ時の話でしょう。ブログとかにもお酒話はまだだし、みなみちゃんの初酒の報告はこれが最初っぽいかな〜。


一番弱そうなのをと聞いてカシスオレンジを飲んでみたようで、グラス半分程度飲んだだけで「酔ってるな」という感覚になって「これ以上は飲まないようにしないと」と思ったそうな。

うん、みなみちゃん見るからに酒弱そうだしね。小倉さんの「酔ってみたら大人な感じした?」という問いに対しても
 「なんか眠くなりました」
だもん(笑)。



まぁ酒豪になられても困るのですが、適度にたしなむ程度は良いと思うのでね。今すぐにでは無くとも、そのうち美味しいお酒が飲めるようになって来るんじゃないかな。
とりあえず真野ちゃんあたりとお酒の場があれば面白いと思うんですが(笑)。