2011年 参戦集計

出掛けた昨日一昨日と早起きだったので今日は寝正月、11時くらいまで寝てました。午後も近所で買い出しに行った程度でね。1/2と言えば恒例のハロコン新年初日なんだけど今年はさすがに回避ですわ。もう10年近く初回は連続して入ってたけど潮時としては今しかないしね。


さて昨年の参戦記録をまとめてなかったので、年明けちゃったけどこちらを〜。<2011年通期 参戦リスト>

は面倒なので割愛(苦爆)。大別をすると

  • マップ定期 15公演
  • アップアップTFM 16公演
  • ハロコン(冬・夏) 7公演
  • 娘。コン(春・秋) 5公演
  • ℃-ute単独コン 4公演
  • その他コンサート 10公演
  • その他イベント等 20公演
  • 演劇系 42公演


という感じで年間参戦公演数は119公演とか(汗)。ちなみに2010年は年間108公演だったのですが、何でこんな現場行きまくった年に結婚出来たんだと不思議でしょうがないですよ、ホント我ながらね。
ちなみに大震災の影響が出た6月までが40公演だったんだけど、7月以降が79公演にもなり大挽回してしまったという・・・。<2011年通期 出演者別集計>

全体での順位付けが難しいので主要メンに絞って公演数と割合を算出してみました。


みなみちゃんは単独に近い舞台出演が多かったのでダントツの1位に。で、みなみちゃん以外のアップアップメンは全員その半分以下なんだよね。“モベキマス”で見るとフクちゃんがトップを僅差で死守。2010年と比べ、きっか・真野ちゃんが意外な程に少なかったですね。




握手回数は集計不能(苦笑)。まぁみなみちゃんが単独トップなのは間違い無いか。





え〜と、今年は果たしてどうなってしまうのか?
とりあえずは「年間40以下に」・・・という弱気?な目標で(苦笑)。