参拝

今日は嫁さんが縁結び祈願でお参りしていたと言う飯田橋の東京大神宮へ参拝に行って来ました。縁結びや恋愛成就でも有名な神社らしく女性率の高い神社でして、7:3位で明らかに女性が多かったですね。女性同士で参拝に来ている人は多いのですが、男同士というのは皆無で、少数の男性と言えばカップルか家族で来ている位だったかと。

しっかりと“お礼”が出来たとホッとしつつ一緒にお参りしてくれた事に満足してくれたようで何よりですよ。



朝早く行ったので10時半には目的達成してしまったので、その後は錦糸町経由でスカイツリー周辺散策に行きました。これまで遠目で見る事は多々あっても間近まで接近する事はお互い無かったので、今まで見たことの無いスカイツリーの迫力に大興奮しっぱなしでしたね(笑)。開業していないので当然ツリー周囲から眺めるしか無いのですが、二人して4時間くらい飽きもせず徘徊してましたわ。




今日もまた充実度満点でお互い極めて上機嫌で帰宅して、家では正月らしくエビスビールやらワインを交えての夕飯。で、酔いによる↑なテンションもあってか、21時からのスカパー『アップアップガールズ(仮)』の放送を嫁さんと一緒にリアルタイム視聴するプレイ(苦爆)。みなみちゃん中心の弄られ具合に「良かったね」と言われてしまったりして。





で、その先が問題なのですが・・・まぁこれは改めて(?)。