新年

h_c_r322012-01-01

明けましておめでとうございます♪

昨年は私個人的には本当に最高の一年を過ごす事が出来たのですが、所帯を持って初めて迎えた2012年はとにかく夫婦でのんびりでも良いから仲良く楽しく過ごして行きたいなと。



で、問題のヲタ活は・・・
自分と言うより嫁さんの機嫌次第かな?(苦爆) まぁ昨日一緒にアップアップ現場に行った感触としては、参戦ペースを絞ればある程度は許してくれそうかなと。


とりあえず一緒に行ってくれる1/7・9と個人参戦の2/12の許可は頂けましたんで、見れる公演を一つ一つ大切にして行きたいですね。




そうそう、嫁さんとの会話で「みなみちゃん」と話すのは始めはかなり抵抗があったし勇気も必要だったんだけど、昨日以降は随分気軽にみなみちゃんみなみちゃん言える様になったりしまして・・・。これは喜んで良い事なのかな?







と、そんな本日元旦は実家訪問しての初挨拶やら初詣に出掛けつつ・・・嫁さんと二人で渡辺美里さんの年明けライブ参戦して来ましたわ。実は彼女は美里さんの大のファンでしてね、大阪や札幌のコンサに遠征実績もある程だったりして。だから自分のライブ参戦願望にも理解はしてくれてるワケなんですけども・・・。


新婚で初めて迎える年末年始なのに、大晦日・元旦の2日連続でライブ参加が実現したのもお互いのお陰というところでしょうか?(笑)