年越し

昨日の日記に書いた“大晦日恒例の品”で2011年の年越しソバもこれ。


結婚もした事だしソバくらいインスタントじゃなくもっとしっかりしたの食べれよと思いつつも、昨日思いも寄らぬ衝撃の事実が発覚しましてですね。昨日買い出し行く前にスーパーチラシを見つつソバの話になったら“赤いきつね”よりも“紺のきつね”の方が好きって嫁さんの方から言い出しまして。まずレアキャラ的な“紺のきつねそば”を彼女が知っていた事に驚いたのですが、そこから自分が紺のきつねに関するウンチクの説明ですよ。
こうなったらもう年越しソバはそれしかないでしょ!ってお互い同意の上でこのようになりましたとさ(笑)。


とまぁそんな感じで・・・


皆さま、良いお年を〜〜〜〜〜♪