森咲樹に関するお知らせ

h_c_r322011-01-17

本日やっと森ティのお知らせが発表されましたけど、書いてある内容や次の仕事の分野・時期については先のみなみちゃんと同一な感じですね。ただ出演する舞台の共演者は森ティの方が全然メジャーな点はさすが本格女優といったところなのかな。チケ代にしたって違いますしね。

にしてもいつも“このたび”って書いてあるけど、一体いつの時点でなんだという・・・。これはもしや次のお仕事が決まったらお知らせしてもらえるって事か? 決まらなければずっと不明のまま・・・?


正月ハロコンに出演してるエッグは激減していると言うのに最後の新人公演以降FCサイトでちゃんと発表されたのってまだ4人だけだもんなぁ。


ハロコンに出ていないこの子達の行方は一体どうなっているんだろう・・・?

次に発表があるとしたらさぁやなのかなぁ?