原宿Mission

社会復帰2日目・・・なんだけど今日も定時速攻退社。原宿のKDDIデザイニングスタジオで行われる『G-MARKET』なるイベントに、みなみちゃんがつながるセブンの“刺客”として登場するとの事で行って来ました。



18時のイベント開始に対し頑張っても19時にしか到着出来ない自分が遅れて行っても見れるという保証は何も無かったのですけどね、わざわざ新幹線まで使って見に行って良かったなと。


19時台からはつながるセブンの生放送開始に合わせてゲーム(古今東西)とトークが中心で、特別珍しい事はやってないし時間も1時間弱でしたが・・・みなみちゃんがとてつもなく可愛かったのよね。これはもう過去最高と言っても過言ではない程の可愛さで。

容姿は言うに及ばず、喋り方もそうだし、極め付けは“仙石Mission”なる指令を張り切って歌い踊ってるみなみちゃんの可愛さは凄まじかった。3回目のセンブリ後のなんかはとにかく神懸かってたもん。



開始後の到着だったから当然後方からの立ち見でしたが、これが寧ろみなみちゃんからの目線を頻繁に感じる絶妙ポジションだったのも高ポイントだったな〜。後方と言ってもステージから5m位しか無くて十分近いし見晴らしも最高の所だったしね。


つながるセブンの放送は見れて無いので実際どんな感じなのか分からないのですが、可愛いみなみちゃん満載だったらいいなぁ。実家で予約録画はしてるので、帰って見るのが楽しみです♪