特大みなみちゃん

新年早々仕事が忙しいのもあり、精神的疲労が大きくて家に帰るとどうにもすぐに寝たくなってしまうのですけどね。今日も22時台にはもう就寝体勢で、そのまま朝・・・という状況でした。
美女学は娘。新メン発表SPだから楽しみではあるんですがハナから録画頼みと言うね。


そんなわけで大した事を書く余裕が無いんですけど、今一番気になっているのは・・・みなみちゃんは一体何処でどうしてるんだろう?ってとこか。正月ハロコンに出ないとなると、本当に3月末の舞台まで何も無いって事なのかしらね?(泣)



どうにも切ないのでキラコンの最新みなみちゃんをば・・・

ここでの表示こそ普通サイズにしてますが、出典のこちらを見ると超大迫力みなみちゃんにビビります(笑)。
う〜ん、ここまでアホみたいに画像デカイのは何でだろ? そのままページ開いても、【手】→【顔】→【胸】→【腰】→【ふともも】・・・ってな風に部位毎でしか見れません(苦爆)。