美女学

寒い・・・、本気で寒い・・・。何なの今日のこの寒さは!? 朝、車の外気温計見たら氷点下だったし、今冬一番の冷え込みだったんじゃないですかねぇ。帰宅してからもエアコン入れても全然暖かくなんないし、部屋の中でずっと震えていますよ(泣)。



と、そんな中ですが帰宅してから録画してた昨夜の美女学を拝見・・・。
って何だ、もう新メンバーはハロコンで公表してるからって番組的にも決定事項からのスタートなのか。そういや合格発表の場面すらなかったけど、今回は候補者を一堂に会しての発表では無く個々に告げられたみたいだからなのかなぁ。自分以外の合格者を1/2当日まで知らないと言うのも今までにないパターンでしょ。

2日だけ下手側の通路・階段閉鎖してたのもステージ登場前の映像を見るにやはり新メン登場の関係だったみたいだね。にしても19・20番の通路側だったヲタは美味しいなぁ。


美女学を見た時点で誰が好きと聞かれれば自分的には鞘師ちゃんが一番かな。顔はもちろんの事、背が小っちゃいとこも含めて本当に可愛いな〜って思います。リーダーみたいに頭を撫でたくなる気持ちもよく分かるわ(笑)。
まぁ4人の中で〜となればフクちゃんに対する気持ちの方が上ですけどね♪ 全員のソロTシャツ出たら躊躇なくフクちゃんT着て臨戦しますよ〜。