娘。コン@中野

h_c_r322011-05-07

今日は私的に初の9期加入後の娘。コン参戦って事で中野サンプラザへ行って来ました。

で、その昼公演前に2ショット撮影があったわけですが・・・はぁ〜めっちゃドキドキしたぁ。まじスカ衣装だと思っていたところ、まさかの(旧)アンコール衣装でしてね、間近で見るとそりゃもう超ヤバス。

9期は今日が初2ショット撮影日になるみたいですから緊張しまくりで良く展開が分からない様子だったけど、自分も2ショ自体は何度も撮ってるくせにあのフクちゃんの前では舞い上がってしまいましたわ。

ズバリ言っちゃいますと・・・あの胸の膨らみ具合は凶器でしかないかと。



エグゼ合わせて全体で50人くらいかしらね? 撮影は両者入り乱れで複雑怪奇、他メンバーが何人なのかはさっぱり把握出来ない状況でした。




ライブについては・・・

やはりフクちゃんを中心に9期メンを目で追ってましたが、普通にもう9期ヲタな自分でいいかなと(笑)。昼はフクちゃん時々ヤッシーみたいな感じでしたが、夜はズッキのステージ上の存在感の可愛らしさに惹かれ、更にはMCでえりぽんのキャラが極めて面白くって・・・。

終わってみたら9期以外を見た印象がほとんどなかったという(苦笑)。



残念なのはアンコール衣装が変わってた事ですね。6月発売の新曲に合わせての変更なんでしょうが、フクちゃんが“普通”になっちゃってるんだもん(泣)。




これで一応、自分も娘。コンに復帰したわけですが、さすがにツアー行きまくるまでは無いかなぁ。もっと9期が前面に出て来たら違ってくるかもだけど。

とりあえず春コン残りは座間に行くだけですかね。




数年ぶりの一般席、しかも通路側だったので懐かしい心地良い疲労感に浸る事が出来ました♪




ちなみに夜公演終了後・・・
退場口に待ち構えていたきっかの誘惑に負けてしまい明日の予定を変更する事になっちゃったわ(苦笑)。