美女学

h_c_r322011-04-15

美女学が昨夜の放送で最終回らしいから何か特別な事でもあるのかと思ったのですが、番組内容的にはこれまで通りで真野ちゃん手相やら9期メン密着とか・・・。


ツアー初公演の終了後に感極まって涙するフクちゃん見て大宮行かなかったのをちょっと悔やんだりも。あ、舞台衣装はスタートはまじスカPV衣装なのね。これは是非ともアンコール衣装でお願いしたいな(何



で、結局最後の次回予告になってやっと“ハロプロ!TIME”なる新番組の告知。時間帯は変わらずに内容をフレッシュしたみたいな感じですかね。まぁアイドル課外授業とか言うのよりも、メンバーのプライベート映像の方がずっと楽しそうだな〜。




ところで昨日の日記で郵便局ATMが早閉めしてる事について文句書いたけど、どうも東電地域では全てのATMが最大18時までにさせられてるみたいです・・・。最近金下ろしてないから知らないのですが、銀行ATMももしかして同じ状況なのかな?