今日の1月後は12/27。年末年始の冬休み開始日でもあるし、指定券を買いに行ってもらったんだけど・・・元から厳しいとは思っていたけど、予想以上に激戦だったようです。早朝から並んでる人も多くなってるし、駅側の対応もこれまでとは違った臨戦態勢だしね。

まぁやらないで悔やむよりはチャレンジして悔やむ方が納得出来るのでこれで良かったかと。普段とは違う局面を見れたのもあるしね。




ところで、昨日のさゆ卒コン@横アリではやはり最初の方の18時台にリーダー発表があったみたいですね。フクちゃんに決まったのは順当と言えば順当ではあるけど、ハロプロエッグから娘。リーダーが遂に誕生したのは感慨深いものがありますね。これからもっと大変になるだろうけど、フクちゃんのハロプロ愛、そして娘。愛で頑張って行って欲しいです。

卒コンにはアプガの面々も見に行ってたようで、ブログにもその事が書かれています。フクちゃんリーダー就任についても書かれてたので、みなみちゃんとあずちゃんの該当部だけ引用しておきます。特にあずちゃんはフクちゃんと同い年だし、思うところも色々あるんだろうなぁ・・・。<仙石みなみ>
新しくリーダーに就任した
聖!

沢山の不安もあるかもしれないけど
優しさと強さを持った
包み込むような

そんな聖のリーダーが
楽しみです!

聖、がんばって!(´ω`*)<関根梓>
そして
モーニング娘。'14
新リーダーとして

元・ハロプロエッグ
として同じ道で戦ってた
譜久村聖が選ばれました

この長い長いリーダー歴史の中に
みずきが選ばれた事
本当に嬉しかった!!

みずき以上に嬉しくて
ここでも涙腺止めるの頑張った。

まさか、みずきが
この長い歴史を作り上げてきた
モーニング娘。'14の
リーダーになるなんて

ハロプロエッグの時は
全く想像もつかなかった

でも、こうして選ばれて
みずきが大好きなモーニング娘。'14
で活躍してる姿は

本当にキラキラしてて
かっこよかったです