“ボーノ”

h_c_r322009-03-29

今日はヒサブリにHCR32号で埼玉南西部へドライブ。

  • 梅→ほとんど終了(汗)
  • 桜→予期せぬところでいい具合に咲いてた♪

ちなみに車中ではBuono!2をかけていたのですが、非ヲタの何も知らない同乗者から「歌ってるの誰?」と聞かれたので「Buono!って言うグループなんだけど・・・」と答えたら「“ボーノ”ってイタリア語で“おいしい”って意味ですよね?」と即答で返って来てちょっとびっくりしましたよ。

別に字面を見せたわけでもないんですが、ボーノって言葉を聞いただけで分かる人には分かるもんなんですね。ちょっとBuono!の可能性の一端を見た気がしたなぁって(笑)。






ポケモームービーの“今日は何の日?エッグの日!”ですが、今日は里田さんBDだしもしかしたら?と思ってたら期待通りみなみちゃんキタ―――――――――――!! 何か今日で早々と最終回とかで「え〜!?orz」ってなったんだけど、結果的にみなみちゃんの挨拶〆で幕を閉じられたわけで、これはこれで“おいしい”感じでした〜。

みなみちゃん可愛いよみなみちゃん♪