リポ○

h_c_r322010-08-14

お盆休み3日目、今日はあちこちで現場があったみたいですが昨日同様自分は1日在宅してました。まぁそれでも草むしりの続きとかやって相当量の汗かいたし、体力も結構消耗してるんですけどね。なもんで近所のマツキヨ行ってリポ○買ってきました(笑)。



ところで木曜の美女学ハロコンの様子と言うか8/8昼公演の卒業発表の模様が流れたそうですね。美女学は全く見てないのでやられたって感じではあるのですけど(泣)。

で拾ったこの画像・・・

みなみちゃん、スカートが既に下がり気味だよ(*´Д`)
この夏のハロコンエッグ衣装って胸に注視しがちではあるのですが、みなみちゃんの場合は公演中に踊る度に下がってしまうスカートがこれまたドキドキものでして(汗)。

終盤の各組1位曲の辺りなんか動きが激しいものばかりなので曲終わりの度にスカート持ち上げて直してたもん。他の子ではそんな光景無かったのですが、みなみちゃんのだけ締めのゴムが緩いのか・・・? まぁ夏ハロみなみちゃんのウェスト周りは確かに太(ry

雛壇でもそんな場面あったくらいだからなぁ。桃色片想いの時なんかもね、サビでみなみちゃん跳びまくってたから曲終わって雛壇座ったらまた・・・。なお余談ですが桃色サビでみなみちゃんはピョコっとキャワスな跳び方なのに対し、隣の小夏はヲタみたいな必死ジャンプしてました(爆)。


・・・とまぁそれを含めて可愛いみなみちゃんなのでね、多少ぽっちゃりしててもそんなみなみちゃんが大好きですよ♪





明日はようやくBuono!コン参戦です。一応まだネタバレ回避継続中なので新鮮な気持ちで臨めるかな?