AB℃・松℃

4/11・12の℃-ute春コン松戸のチケが本日到着。昨日入ってた不在票のは酔いつぶれてたので再配達願い出していなかったのですが、午前のいつもの11時頃に配達に来てくれまして。けど届いたのは初日の4/11分だけで、肝心の4/12のが無しとか・・・。

あれ? じゃぁ昨日の不在票のが愛理誕生日分?

そう思って引き受け番号見たら、不在票の番号のは今届いた分とは違ってるし。あぅぅ、再配達依頼しないと自動的には新規分と同時配達してくれないのか・・・。仕方なくそれから夕方の再配達依頼をした次第ですが、いっぺんに届けてくれれば楽だったのになぁ。


けど4/11分よりも4/12分が先に届くなんて事もあるんですね。引き受け番号から調べると両日分ともさいたま新都心支店受付が3/26の17:12なんですが、ウチの管轄局に到着したのが4/12分だけ3/27未明、4/11分が3/28未明でして。自分のチケを見る限り引き受け番号は公演順通りに割り振ってるのに逆転現象が起きてるという。

つまり新都心支店での発送が“先入れ先出し”じゃ無く、当日処理しきれなかった残り分が翌日発送に回されたって事ですね。FCチケって大抵は週末夕方の引き受けだから、大量にあると積み残しが出ちゃうのね。受け付けた分はその日のうちに頑張って発送しろと言いたいところではありますが・・・。




チケットの写真ってアルバムジャケ写衣装なんですが、それだけに6人しか居ないのを見ると余計に切なくなったりして。栞菜は愛理とこんな2ショットもあったしね。

にしても、この栞菜の手つきが何とも・・・