送別会

今日は職場の送別会。いわゆる不景気による派遣切りなのですが、派遣ながらも5年10年と長きに渡り勤めてきたベテラン2名なのでね、非常に惜しくもあり何とかならなかったものかという思いはあります。

飲み会の直前に急に腹の調子が悪くなったりしたのですが、お世話になった人だし欠席するわけにもいかないので何とか出席しまして。こういう場では普段ひたすらビールな私ですが今回はさすがに冷たいものは避けたかったのでね、軽くコップ2杯のビール以降は珍しく焼酎お湯割りを飲んでましたわ。これが結構濃い目の芋焼酎だったのもあってか帰宅したらかなりフラフラで、風呂にも入る余裕も無く服もそのままで速攻ダウンでした・・・。

翌朝起きてもまだ随分酔いが残ってて辛かったりして。飲み慣れてないのを調子こいてるとヤバイってことですかね。




そんな感じで本日のヲタ的な事はFCからの不在票が来てたのと、またまたオクり写真が一通届いたくらい。不在票は松℃チケだろうけど、界隈を見ても土日公演の全てが届いたわけではなさそう・・・。未着分と合わせて明日揃うみたいな感じかな?

ちなみにここひと月のエッグ関連ヤフオク落札件数が2位のゆうかりんに大差を付けてみなみちゃんが断トツ1位みたいですね。でも1位と言ってもヲタ絶対数は思ったほど多くはないんだろうな、なんて。だって自分だけでもそれなりの数あるわけで(苦笑)。