りーちゃん14歳♪

h_c_r322008-04-04

今日は菅谷梨沙子さんの14歳の誕生日ですね♪ おめでと〜!!

自分が梨沙子の事を話す機会ってあまりないのですが、ベリの中心的存在である彼女は自然に目が行ってしまうし、やっぱり気になる存在であるのは間違いないわけでして。“ベリキュー!”見てても梨沙子が可愛くってもう堪らなかったりしますし・・・。

これから℃-uteとの合コンも始まりますからね、ベリだけでなく℃との絡みもまた楽しみにしたいな〜って。



さてその合コンチケも発送され始めましたね。ウチにも帰宅したら不在票が入ってまして先ほど再配達してもらったところですが、そういややっとヤマト便での発送になりましたねぇ。セキュリティパッケージなんて言うから封筒も違うのかと思ったのですが、今までと同じ青封筒に大きめの宛て名シールが貼ってあるだけでちょっと拍子抜けしましたが・・・。今日来たのは3公演中、最初の回のみでしたが、同時で無く順次発送なんでしょうか・・・?

ところでこのチケ・・・券面にはBerryz仮面とキューティーレンジャーが並んでいるわけですが、ますますどんな展開になるのか分からなくなってきたなぁ(笑)。衣装の柄がみやびちゃんが東海道線みたいという人が居ましたけど、自分は愛理が京王線にしか見えないんですが(爆)。だって、白地に太いピンク帯と細い紺帯なんだもん・・・。


京王といえば・・・って無理に繋げているわけでは決して無いんですが、明日はよみうりランド℃-uteのアルバムイベントです! 自宅から始発で行っても出遅れになりそうなので、今夜のうちに実家に帰っておきますわ。そんなわけで早めの更新をして、これから家を出ることにします。