不在票

昨日帰宅したらFCから書留の不在票が入っておりまして。ベリ千葉や新人公演チケが早めに来たか?とも思ったのですが1通だけだし、界隈を見てもチケ関連の到着報告は無いし他の手掛かりも掴めずで、何が来たのか気になっていたんですよね。既に受付時間後だったので翌日夜の再配達を頼んだのですが、いくら考えても心当たりが無くって「一体何だろう?」ってドキドキしてしまったり。

それが届いたのがA3白封筒を半分に折ったやつで、それこそやっつけ仕事みたいな感じの封筒見て余計に「何が入ってるんだよこれ?」なんて焦ったのですが・・・開けてみると℃バスツアーの時に売り切れで後日発送にさせられたソロ2L写真のなっきぃでした。

確かにひと月半前に頼みましたけど、あの写真だとは思いもしなかったのでそれこそ「あぁ〜あぁ〜、あれか・・・」みたいな感じでしたわ。そういやこれまでも不良品交換の時とか思いも寄らない形で送られてきてたっけか・・・。




そうそう、バスツアーのなっきぃと言えば2日目のイベント後の握手が一番印象に残っていますね〜。最初に「(前夜の)イベント良かったね!」みたいに話した後、2言目にツアー参加者からのメッセージボードの事を話したんですよね。そしたら一層力強くギュッと手を握り返してくれて「はいっ!大切にします!!」って物凄く嬉しそうに返してくれたのが今でも鮮明に覚えてます♪

普段は順番が愛理前なのもあってどうしてもあっさりになりがちななっきぃでしたけど、ここまでじっくり、しかも握力2段階増強なのってある意味貴重な体験だったなぁって。



けど、これだけの為に書留で送ったりとか無駄な事してるよなぁ。だったら最初からもっと品数揃えておけよって思うんですが。