プラチナ 9 DISC

そういや今週は真野ちゃんのシングルだけでなく、娘。の9thアルバムの発売もあったんですね。素で今日まで全く意識していませんでした(苦笑)。春コンが今週末から始まりますし、そういう時期ではあったんですけど・・・う〜ん普段はもうよっぽど関心の範囲外って事なのかしら。

でも『グルグルJUMP』とか収録されてるし、それだけでも今更ながら購入意欲が湧いてきておりますのでね、遅くとも自分の参戦前にはちゃんと聴いておくつもりですよ。って、5月の最終日まで入る予定は今のところ無かったりしますが。


あと、みっつぃ〜ソロ曲も入ってるんでしたっけ。未だ聴いたこと無かったりするのですが、当時その存在を知った頃から興味深いところはあったのでね。今から発注してみるかなぁ〜。