マノフラゲ

今日は真野ちゃんメジャーデビュー曲のフラゲ日です。が、CDは店頭で買ってもいないしネットでの注文もまだしていません(汗)。もちろん真野ちゃん好きだし応援したい気持ちも十分にあるのですが・・・。だってCD種類いっぱいあるし、イベントも多くて何をどう買っていいのかさっぱり分かんないんだもん。

いやこれね、ハロヲタの自分ですらそんな状態なんだから、一般人なんかどうなんだろうって心配になってしまいますよ。CMバンバンやってて売る気は満々でも、この複雑さは逆効果としか思えなかったりして・・・。




そんな中、夕飯食べた後はずっとオクに張り付いてました。今夜だけで6件ほど落としたのですが、どれもなかなか落ちてくれなくて結構疲れましたわ・・・。まぁ狙ってたのは大体落とせたので良かったかな。

にしてもね、たかが写真で明らかな“釣り”とかセコ過ぎじゃないの?