『今いつ』

h_c_r322010-10-15

仕事から帰宅したら空ゼ舞台と思われる不在票がポストに。
1枚の紙にぺたぺたと何通分もの引き受け番号が貼り付けてあるのですが、数えると申し込んでた公演数分が無いのよね。「あれれ、何通か迷子になってるのかな?」と一瞬思ったけど、よく考えると終わりの2日間は今からまだ3週間後なんでしたわ。

そんな感じでお待ちかねの『今がいつかになる前に』の第一陣チケが夜間再配達にてご到着♪ お席の方は・・・まぁFCらしくピンキリ様々と言いましょうかねぇ(苦笑)。アフタートークショー付き公演に限って他のに比べ後列度合いがどうにも不自然な程に高いんですよ。まぁ1つだけあったA列最前がトークショー公演だったので、平均すればそれほど悪くはないのかな?


ここまで来てるチケは全体的に席位置バラけてますけど、若干右寄りなので残りは左前方が欲しいところかしら。





とそんな中、つぼふみさんブログを見ますと・・・



すげぇ〜〜〜!!
脚本家を差し置いてみなみちゃんに略称決定権があるのか(笑)。