Q振り替え

h_c_r322011-04-01

年度初めの今日4/1は色んなニュースがあったりしますが、私的に一番関心度が高いのはやっぱこれですね。

Q-あなたはだぁれ?-公演延期のお知らせ


まずは中止では無く延期という事でホント良かったです。振り替え先は7/13(水)〜18(月)と少し公演期間が短くなり、会場も同じシアターグリーンながら“BOX in BOX”という小さな所に縮小されていますけど、お蔵入りにならずに比較的早めに開催してくれるのは嬉しいですよ。

だけどBOX in BOXって何処だか良く分からないんだよね。BIG TREEの方は30回位行ってるのに(汗)。あの建物の真ん中の入り口がそうなのかな? ちなみにキャパは7列までの全104席です。


これに連動して当初のチケは全て払い戻しになりました。まぁ会場も期間も異なるから当然ではあるんだけどね。案内を見る限り、FC分はチケ代のみが郵便為替での返金っぽいな。イープラで買った分は手数料諸々返金してくれるみたいだけど・・・。


ハロショ購入分は渋谷店に直接持ち込みでそのまま全額返金になるんだけど、つまり3/10のトークショー握手会及び名前入りサインチラシは実質タダという事になるわけかぁ。チケ購入分で握手3周したし、ある意味ラッキーではあるけど、ちょっと申し訳なくも思ったり・・・。


これで何だかんだで14公演分のチケ持ってるから7万円も返ってくるのか・・・。結構な額だし臨時収入と思うと嬉しいけど、振り替え公演は小さいトコだからちゃんとチケ取れるかがまた新たな心配ではありますね。






あと『Q』以外の大きなところでは“アップフロントガールズ(仮)”のブログがスタートした事ですね♪ ってか正式スタートしても(仮)なのかよ!?