Qイベ整理券

今日は・・・
ベリの7周年記念日なんでしたっけ。何で春コンがド平日の木曜スタートなのかずっと理解出来ないでいたのですが(汗)、7人出迎えた7年という事でイベント等も多数あるし相当の力の入れようみたいですね。



さて、一昨日出たQイベ案内が早速更新。

サイン&握手会整理券配布時間]
3/10(木)18:45〜配布開始予定
トークショーの観覧は自由ですが、整理券を持った方がイベントを前で見る形になります。握手・サイン会参加者のみ、整理券をお渡しいたします。整理券引き換えの際に、受注票のご提示をお願い致します。
※渋谷109-(2)地下2階入り口階段にて、整理券を先着で配布いたします。

整理券に関して↑の様な記述になりましたが、よっぽど分かり難いってクレームあったんじゃないかと。

最初の案内は「事前にチケ購入しても当日配布の“先着順”整理券を入手しないとサイン会に参加出来ない」という風にも取れたのですが、整理券は「トークショーを前で見る為の優先権」という位置付けの様ですね。まぁ「5Kでチケ買ったのにサイン定員オーバーです」とか後から言われたら発狂モノだからな。

ただ開演15分前から整理券配布ってのが遅過ぎやしないかと。その時間ならそのまま入場順に並ばさせれば済む話だと思うんだけど。何かよっぽど枚数少ないって気がして来た・・・。チケ自体は100枚くらい用意してそうなのになぁ。(自分の買った公演は10席くらいあったので)