Qイベ詳細

h_c_r322011-03-02

来週行われる『Q』イベント、すぐ対処出来るように参加方法が発表されるのを昨日は日中から頻繁に更新チェックしてたのですけどね(苦笑)。昨日の19時になっても動きがなかったのでもう翌日かな?とか思ってたら何故か夜遅くに発表されてたみたい。

異様に長い案内なので要点だけ抜粋すると

トークショーの観覧は自由です。対象商品購入者のみ、握手・サインの特典があります。

[握手・サイン会参加方法]
(1)舞台「Q〜あなたはだぁれ?〜」チケット(1枚\5,000)お買い上げごとに、握手会への参加&舞台ちらしにサインと宛名を入れてお渡しいたします。
(2)下記対象商品の中から\3,000(税込)以上ご購入のお客様は、握手会への参加が出来ます。

との事。

やっぱりチケ販売はあったものの、トークショー自体は無料の観覧自由参加で、チケ購入者は握手に加え宛名入り直筆サインも付いてくるとはちょっとビックリかな。まぁきっかは1Kでサイン貰えたわけで、対するこちらは5Kにもなるからねぇ。ただ既にチケ確保してる側としては悩ましいトコではあるんだけど・・・。


って事で、今日の15時から販売開始となる渋谷店へ仕事終わってから早速行って来ました。購入順は関係なく最終的に当日の整理券を入手しなきゃダメというシステムが意味不明なんですが、遅くなるとチケ選べ無いだろうだし、やっぱ早いうちに行くのが吉だと思ったからね。

そんな水曜夜のハロショは特に混雑するなんて事も無くて、平穏な平日の様相でした。まぁ必死なヤツは限られてるわな・・・。



みなみちゃんの新写真も注文してきましたが、サインの宛名書きはランダムかぁ・・・。2枚買えば自動的に2人からって具合にならないのかな?