美女学

h_c_r322011-03-04

昨夜放送の美女学を帰用宅してから視聴。
今週のアイドル課外授業は面白かったな(笑)。缶詰という身近で利用価値の高い題材だったのもあるし。『ホテイの焼き鳥+シナモン+コーヒークリーム』は明日にでも試してみよう♪

あと“いちご煮”かぁ・・・。2月に東北旅行行った際に食べたかった料理の1つだったのですが食べれなかったのよね。

八戸線乗ってた時にこんなのも見つけたのですが、大のウニ好きとしては残念でして・・・。




そしてお目当ての娘。9期密着コーナー。4分弱と短かったのですが・・・ダンスレッスン良いねぇ(何

今回はズッキがフューチャーされていましたが、自分の中でだんだんと9期2番手になりつつあります♪ 特にこの場面の不思議な動きが面白い(笑)。