Qチケ到着

h_c_r322011-06-28

FC購入分の『Q』チケが全て一気に今日届きました。まだ先かな〜とか思ってたけど、舞台開幕まで15日と迫った時点でトークショーを含む全14公演の実券が手元に揃ってしまいましたわ。


小さい会場だからよく正攻法で全チケ確保出来たなという所もありますが、今回のは随分とA列率が高かったなぁと。これでイープラ先行分と合わせて14公演中5公演が最前か・・・。どうせならちゃんとしたライブで最前祭りだと最高なのに〜とか思いつつ、舞台でも多い方が嬉しいのは言うまでも無いよね。




舞台をコンプすると言うのもどうかと思う所はあるんですけど、6/11イベントの握手会の時「Qは全部行きそうな勢いです!」ってみなみちゃんに話したんですよね。そしたら「わぁ〜〜〜、嬉しいですぅ〜〜〜」って握力はさらにグッと増すわ小指も絡めてくるわwwの歓迎ムードだったのでね、精一杯“お嬢様”を堪能しに行させて頂きますよ♪







それとキュースマ合コンのチケ代払い戻しがようやく届いたのですが、厚紙入りのがっちりした封筒で一緒に℃とスマの集合写真(ポストカードサイズ)が入っていました。“ささやかながら”とありましたが、公演中止のお詫びって事なのかな? Qの払い戻し時はそんなの無かったけど、他の℃や娘。の中止公演分についてもお詫び写真って付いてるのかしら?