今いつ8日目


昨日の『今いつ』ですが、舞美だけでなく塩田さんもやっぱり観に来ていらしたのですね。終演後、西武前の路上で明らかにそれと分かる方を見かけましたので。そういや妙に右サイド後方を振り返る人が居るなと思ってたんですが、舞美も塩田さんもそのバルコニー席で観てたのかぁ。

そんな塩田さんブログにみなみちゃんに関するコメントがありましたので引用させて頂きます・・・。
『タイガーブリージング』でお世話になった仙石みなみちゃんはスーツ姿が初々しく似合ってて美人だなーとあらためておもった。本篇でもう少しでも本人の魅力を体現できるシーンがあったなら、トークショーでのオフ感がもっと光り輝いたんじゃないのかなー
(民間の一意見ですけどね)


さて本日土曜は3公演共観劇してきましたが、アングルが異なると観た印象もかなり変わって不思議なくらい新鮮な感覚で今日は観れました♪ 今まで観たのはほとんどが右寄りで最後の挨拶並びもみなみちゃん最右だからこれはこれで満足してたのですが、左側視界もまた◎でしたわ。舞台終盤とかね、特にカリン・くどぅの表情をよりじっくり観れるんじゃないかな。

みなみちゃん的には朝公演での理事長との会話の最後に見せた笑顔が今回最大の可愛らしさだったわぁ♪