本日の行動記

  • 朝はチャリで駅まで行ってからの出勤
  • 定時までの通常勤務
  • 定時ダッシュ&駅到着後もダッシュ
  • 19:00開演
  • 平日だからか遅刻者が非常に多い
  • それよりも咳酷い人もあちこちに居るのが気になるんだが・・・
  • 心なしかテンポが若干早い気がする舞台進行
  • もしかしてトークショーあるのを見据えてなのか!?
  • その甲斐あってか最短記録と思われる舞台本編1時間50分を達成!
  • 20:50「つぼふみーこの放課後アフタートーク!」開幕宣言
  • 10分の時間確保に成功だなww
  • トークメンバーは高木・竹内・斎藤・潘
  • 「注目! 令!」
  • つぼふみさんからみこ丸司会はどう?と問われる小学生役エッグ2人
  • 高木「電池が切れそう」
  • 竹内「のほほんとしてる」
  • これって褒められてないよな?ww
  • 話題は用意してたようだけど質問出した後は完全聞きモードみなみちゃん
  • 業を煮やしたつぼふみさんから「話を膨らませろ」と耳打ちww
  • それからは必死に話を回そうとしてるみなみちゃんがどうにもいじらしい
  • と思ったら終業チャイムが・・・
  • 「あと1分ある!」と巻きモード発令
  • 21:00と同時にタケさゆきと共にみなみちゃんもサヨウナラ(泣)
  • エッグと入れ替わりで空ゼ劇団員が全員登場
  • ここからは“夜の部”・・・
  • カウンセラー役の潘さん、キツイ人かと思ったけどみなみちゃんばりにポワ〜っとしてるのねw
  • トークで注目ポイントは「春山vs土屋」の男教師対決かな?ww
  • 「攻められたい」
  • 「教えてやるよ」
  • どうも危ない関係に仕立てたいようだw
  • ってか、去った後も散々つぼふみさんにネタにされる仙石みなみさんww
  • 明日がいよいよみなみちゃんのトーク卒業検定なわけだけど・・・
  • 脚本家が「明日はみこ丸の成長を見届けに来て」とそれを売り文句にしていいの?ww
  • ラーメン(≠二郎)食ってから帰宅

ちなみに舞美が観に来てたそうだけど気付かなかったなぁ・・・。℃ブログに写真上がってたので拝借を〜って舞台セットが分かる写真これが初めてじゃない?

知らない人が見たら舞美が先生でみなみちゃんも生徒の1人だよなww