10/31メモ

  • 台風一過で朝から電車は平常運転
  • 11時過ぎにシアターグリーン到着
  • 開場待ちしてたらまたポツポツ雨が・・・
  • なので開場したらすぐ入場
  • 12時開演
  • 教育実習生なみなみちゃんやっぱり可愛いなぁ〜
  • スーツ姿も素敵♪
  • 例の濡れ場シーンがマジになってる(汗)
  • 押し倒した後、胸揉むはスカートの中にも手を突っ込んでるじゃないか
  • エッグの小さい子達も裏でこのシーンを見てるのかと思うと怖いわ(苦笑)
  • 終盤のくどぅのシーンについ涙が出る俺・・・
  • 観劇二回目はなかなか見応えあったかな〜
  • 続いてアフタートークショー
  • “つぼふみーこ”の〜って遂につぼふみさんとコンビ結成か?ww
  • どうもトークショー仕切りの教育実習らしいww
  • おいおい大丈夫かみなみちゃん?
  • って全然大丈夫じゃないなw
  • まぁだからこそ可愛くって面白いんだけどw
  • トークショーは斎藤さん、延生、カリン、くどぅの4人が出演
  • 時間は20分くらいだったかな?
  • みなみちゃんのお陰でかなり面白かったです♪
  • 終演後、腹減ったので松屋で飯
  • トークショーが長かった分、飯食い終わったらすぐ昼公演
  • 衝動買い?をして帰宅


さて明日は仕事頑張らないと!!