今いつ3日目

h_c_r322010-11-01

今日は平日月曜日。朝も早めに出勤してとにかく仕事を必死に・・・16時まで頑張っていざ池袋へGo! これでも午後半休なので極めて中途半端なのですが背に腹は代えられないからね(苦笑)。

今日で4公演目で3日目となる空ゼ『今がいつかになる前に』ですが細かい所でテコ入れされ始めてますね。土屋先生が自分の信念説明で黒板使う様にもなってたりしたし。席が良かったのも大きいですが、これまでで一番リアルな舞台を感じられたんじゃないかな。大人の役者さん達はもちろんですが、小学生役のエッグの子達にしてもね。

カリンの巧さはもはや定評以上なのですが、何気にタケちゃんのおふざけキャラがクールに切り替わる瞬間にハッとさせられたりして・・・。くどぅは演技としてまだまだ棒なのは仕方ないにしても熱いモノを感じるのは確かだしね。

みなみちゃんは本当に落ち着いた演技で安心して観れるのですが、特に今日は理事長に「頑張ってね」と激励されそりゃもう嬉しそうに教室から出て行く時の表情が物凄く良かったのよね。何か自分まで頑張らなきゃ!ってやる気を起こさせてくれるような幸せな笑顔で・・・。去り際の表情が一番良く分かるポジションだったのも最高だったな♪



ところで学年会議ですけども。これって公演毎に先生方の座る配置がまるで変わるから全く予測出来ないんですが、まんまと一番目のやり場に困る位置にみなみちゃん座っちゃうものだから・・・みなみちゃんにバレないように?半凝視モード。不自然なほどに膝に手を当てていじらしくもガードしてる仕草が逆に高ぶったりして(苦爆)。


とにかく今日は席位置の恩恵が大きかったですね♪ 本編最後の挨拶の時もニッコリ微笑んでくれて可愛かったわぁ♥