つぶやくGirlsトークショー

つぶやく千秋楽からもう1週経とうとしてますが、最終日のトークショー内容について今さらながら挙げときます。せっかく公演間に近くのジョナサンで携帯にメモってたりしてたのでね・・・。まぁ今となってはそれをほぼそのままですけど(汗)。
この日もまた美味しくつぼふみさんに弄られるみなみちゃんだったわぁ〜(笑)。<9/12朝公演>

  • Aブロック側来てくれ〜と祈ってたらホントにキタ―――――!!
  • のっけから(初め会った頃は)みなみちゃが赤ちゃんみたいだったとつぼふみさん
  • その流れで暗ポップの話になり、つぼふみさんから“エンジェル&デビルみーこ”を要請・・・
  • エンジェルみーこ・・・
  • 「てひっ!」
  • コバトちゃんモードで↑まさにこんなポーズで振り上げた片足が超絶可愛い♪
  • デビルみーこは人差し指を頭に立てて「が〜〜!」みたいなww
  • 座右の銘は?と言うお題でみなみちゃんはお馴染みの「日進月歩」
  • 意味は知ってるよね?と聞かれ、字のまんまの事を全身で表現する姿がキャワス
  • トーク中は通常つぼふみ向きだけどD側を振り向いたままのポーズが何ともエ(ry
  • トークショー終わっての捌けが延生を除いてD側へ
  • いつも通りにC側に向かった延生がはめられたとD側へ猛ダッシュww

<9/12昼公演>

  • 支度に時間がかかってる・・・らしくまずは“現実”のお3方が先に登場
  • これは衣装チェンジか何かか?
  • とお待たせしてのつぶやくGirlsはカツラを劇中とはシャッフルしての登場〜
  • (実際はみーよが付けてるグラサンもみなみちゃんが付けて登場しました)
  • 「リリカ役をやらせて頂いた仙石みなみです!」
  • みーよ用の赤ヅラ+グラサン姿で「超嬉しいです!」
  • つぼふみさん対角だったのでずっと背中向きかなぁと思ってたけど・・・
  • 深寅さんがD側に登場してくれたので、深寅さんトーク時はみなみちゃんもこちら向きになって嬉しい♪
  • つぼふみさんがコバトを見ていて「みなみが居ない瞬間があるんじゃないか」と話してたのが印象的だったなぁ
  • 最後に千秋楽に向け〜という事で突然みなみちゃんに振られ・・・
  • 「気合いだ!気合いだ!気合いだぁ〜〜〜〜!!」でトークショー〆ww

<9/12夜公演>

  • これまでのトークショーは一旦休憩を挟んでのスタートだったけど・・・
  • 千秋楽と言う事で劇終わりと共に出演者全員が立ったままトーク開始
  • やっぱり客席との近さと360度が印象深い様で・・・
  • 客席に迫って行った時に「来てるぅ〜」と思わせる感じが良かったみたいなww
  • 最後に回りながら何度もお辞儀するみなみちゃんが可愛かった♪
  • あ〜〜〜〜!
  • みなみちゃん『チョコの歌』披露をしていないじゃあないか〜〜〜〜〜!!