今いつ5日目

h_c_r322010-11-03

文化の日な今日はDVD撮影日でしたね。3公演ともカメラはセッティングされてたけど、どれが収録されるのかしら? 朝公演は特に役者立ち位置が明らかにカメラを意識した向きだったから朝っぽい気はするけど・・・。

決して軽くない内容の演劇を続けて3公演は観る方も気合いがいるのですが、いずれも非常に見易い席なのもあって良かったです。



今日のみなみちゃんは・・・超が幾つ付くか分からない位ぐだぐだ過ぎだわ〜。あ、演技では無くトークショー仕切りがね(笑)。ってか仕切ってませんよね(笑)。他の人が話してる時、しょっちゅう電源オフ状態みたいな。まぁこれでこそみなみちゃんなんだけど♪

「起立! 注目! 礼!」
“注目”って・・・(笑)。冒頭からみなみワールド炸裂だし美味しかったな〜。今日のトークショーメンバーは小学生5人勢揃いでこれがなかなかに充実感も高かったのですが、みこ丸さんには太刀打ち出来ないっす。
トークショーはあと残り二回、果たしてつぼふみさんの卒業認定を貰えるのでしょうか?(笑)



みなみちゃん、今日もキラキラしててとってもイイ表情でした。教育実習に頑張ってる麻里を見てると、自分の励みにもなるんだよね♪ 今日の夜公演が通算8公演目でちょうど折り返し地点。明日から後半戦になりますが最後までいい舞台を魅せて欲しいですね。


はぁ〜、最後の挨拶並びですけど至近真正面に立たれるとその神々しさに激しく緊張します・・・




※特記事項(?)
みなみちゃんは背中に保冷剤を入れられると通常の3倍の早さで動くようになるらしい(笑)