卒業試験

では本日最大のメインイベント(アフタートークショー)についてを箇条書きにて。

  • 冒頭の「つぼふみーこの放課後アフタートーク!」宣言の直後つぼふみさん突然倒れる!?
  • 極めて棒読みなわざとらしさの下、みなみちゃん1人残してつぼふみ逃亡ww
  • 既にヲタ大喜びな流れになり完全1人司会でスタート♪
  • 今日は木村、半田、土方、宮本、工藤の5名が出演
  • みなみちゃん、すぐ隣から視線を絡みつかせて来る延生に奇声?を発声ww
  • いいキャラだな〜延生w
  • 鉄板トークと言いつつ「自分以外の誰役をやってみたい?」
  • 半田→春山先生、木村→瀬尾先生
  • とお互いの役をやってみたいそうだけど・・・
  • 理由を話す延生が“濡れ場”トークを始めると袖からタケの伝令が来て強制終了w
  • エッグ多いからヤバいと悟った“天の声”か?ww
  • 土方→豊島先生
  • ジャイアントスイング”をやりたいそうだけどこうなると当然の如く実演ww
  • やりきった後、ぺたんと女の子座りする姿が可愛かったわぁ〜
  • 宮本→奥田麻里
  • みなみちゃん役の教育実習生を挙げたのが意外な感じではあるんだけど・・・
  • カリンに慕われてるんだなぁ〜って思わせてくれましたわ♪
  • 工藤→土屋先生
  • これには舞台上の先生陣2名撃沈ww
  • と来れば春山先生を交えての実演コーナーですよねw
  • 「おっせ〜よ!!(怒)」
  • 何この威圧感!?
  • 特に声のハマり具合が凄いなw
  • この辺でチャイムが鳴って卒業認定委員会がご登場ww
  • 単なるトークショーでこんなドラマ?を作るとはつぼふみ恐るべしw
  • みなみちゃんの為だけにここまで仕立ててくれるなんて本当に愛されてこそでしょ
  • 何て言うかトークショー自体が一つの物語のようだったわww
  • って事で、卒業おめでとう!だね♪

いよいよ明日は千秋楽!