Qトークショウ

h_c_r322011-07-15

今日のシアターグリーンは通常のお芝居はお休みでトークショー専用公演3本、題して『のっちのちにしてあげる! つぼふみーこでQ〜っとまるまる大トークショウ!!!』(長っ!)開催だったのですが・・・みなみワールドにも程があるな、コレは(笑)。


オチは無いけど和ませてくれる“新ジャンル”トークから“次元を歪ませる”トークへと昇華、相手の体力を吸い取ってしまう危険な破壊力を持つそれは確かに普通とは違う異次元の笑いをさせられる故に起こり得るのだろう。
なんてね。


通常のアフタートークショーでは10分少々なところ、1公演1時間強の間をずっとこのペースで進むのが恐ろしい・・・。これまで仙石みなみと言う存在を理解しているつもりでも、今日またその異空間ワールドが広がったと思いますよ(笑)。




1回目公演はのっち、2回目はみなみちゃん、そして3回目はつぼふみさんが司会進行役を勤めましたが、まるで違う展開でどれもが面白過ぎでしたよ。ちなみに体力消耗が一番激しいのは勿論2回目ね。(←笑い過ぎで)






※メモ

  • キューザフューチャー(正式表記?)を能登・仙石のデュエット歌披露、サビは振り付き♪@1・2回目
  • 当日券でA列前及び階段に座布団席追加で客席は異様な光景@3回目
  • 「Qだけに“Q”演日!」と全身でQの文字を表現するみなみちゃん、くの字に曲げて上げた片足が萌えポイント@3回目
  • 牡牛座はおっとり・・・みなみちゃんにも認定かな?@3回目