あと1週

日曜から始まった今週の仕事もようやく終わり、みなみちゃん舞台が来週仕事行けばやって来るのですが・・・。来週がさらに山場になるから内心週明けて欲しく無かったりして(泣)。


『今いつ』チケの発送第2陣はちょい早めに水曜に届いていたのですが、期待をかけてた席は・・・狙い通り?左前方キタ―――――――――――!!!! うむ、これでだいぶ席位置が均等化してきたかな♪

これで揃ったチケの2/3が4列目以内だったりするのですが、売れ行き具合が気になるところでして。今日ぴあで見ると全15公演中6公演(30・31朝昼・3朝・6朝・7昼)が完売で2公演(1・5)が残り僅かだからそれなにり売れてる感じもするのですが、逆にそれ以外の公演が売れ無さ過ぎみたいなのよね。3日昼夜なんて祝日なのに4列目(端だけど)なんて出るもんなぁ(汗)。そんな3日なのに朝だけは売り切れてるからトークショー効果は絶大という事か。


そういいやまだ一般で買った分は発券してないなぁ。土日にセブン行って受け取ってくるか〜。あとは郵便局に行ってチケ代振り込みもしなきゃだしね。