11日前

℃-uteの松戸チケ、初日の8/16昼分だけは先週土曜に届いていましたが、残りの発送が何か遅いですね。今日帰ったらヤマトの不在表が入っていましたけど1枚だけだったので8/16夜のだけっぽいし・・・。じゃぁ明日もまた?って思ったんで、時間も遅いし今日の再配達は止めときましたわ。

8/17分が明日届いたとしても公演の11日前ですからね、お盆が間に入るのにこれは随分とのんびりモードだなぁ。


っとチケ確認が楽しみだったところだったのでちょっと手持無沙汰な今日でしたが、8/10のパシイベ入金確認メール配信も今日だったので気分は一気にそっち寄りに。注目の整理番号ですけど真ん中よりもちょい前でした。パシイベ初体験な自分にとっては丁度いいトコかしらね?



910の追加イベのは今日から受付なので早速1枚だけ応募しましたが、ホントに“追加公演”な感じですね。応募アドレスは昨日締切分と同じだし・・・。ユーザー登録し直さなくって済むのは楽で助かりましたけど。まぁ確認メールの件名はしっかり変わってはいましたけどね。にしてもこちらは当選発表が9/4とかかなり先なのが精神的にキツイです(泣)。この日はやっぱり℃ヲタとしては外したく無いですから。