いろいろ開幕

今日から娘。のミュージカル・シンデレラが、そしてお台場ガッタスも開幕となりましたね。濃い方は両方をハシゴもしたかと思いますが、さすがに自分はこんなド平日では・・・。そもそも今週は平日に色々ありすぎでしょう。せめて1つ取るなら神宮の花火大会を選んだでしょうけど、それすらパスしてるんでもうどうにもなりませんわ。

シンデレラは週末に観に行きますが、お台場は今年は日程的に縁が無かったのが残念ではあるんですけどね・・・。



さて公演まで2週間を切ってしまっている℃コンの松戸チケでしたが、残りの16夜と17昼夜の3公演分が一気に到着。席ですが・・・3列と2列と、そして1列でした!!・・・って、1階席は1枚もありませんけど(泣)。

まぁまだ先は長いので席は今後に期待ということで。



℃出演のMJは今日だったんですね。丁度番組開始の0:10に気付きましたよ(汗)。続いて歌ドキ・・・もといベリキュー!も(笑)リアルタイムで久しぶりに見たような・・・。そうだ、今日から特別編なんですよね〜♪ 
もっと色々書きたいところではありますけど、目がもう半分も開いてない状態でかなりヤバそうなのでとっとと寝る体制に入らないと・・・。