壁突破

晦日のTFMチケが数日前に届いたばかりですが、今日は年明けの中野ハロコンとTFMのチケが到着。まだ先かなとか思っていても実際もう2週間ちょいしか無いんだよねぇ。


中野に関しては何ら特筆すべき席ではないのですが、1/9のアップアップ公演は遂にと言うかようやく念願の最前列を頂きまして。TFMはUUG以前からベリキュー関連でも何度も行ってる会場ですが、B列は何回もあってもA列への厚い壁を一度も突破出来なくてね・・・。自己初のTFM最前がやっと実現するのでそりゃもう嬉しくって♪





2012年は本当にもう細々としか現場には行けないだろうけど、濃密に味わえるならそれでいいかな〜って思います。