下半期参戦まとめ

h_c_r322007-12-16

今日は東京厚生年金でベリの『付き合ってるのに片思い』のイベントが行われていましたが、自分は惜しくも?選民から漏れてしまいましたので大人しく在宅の1日。思えば℃-uteファンの集いから丁度1年ですかぁ・・・。あのミニスカサンタさんに2列中央で萌えまくっていたのも懐かしい想い出ですよ。ハンドベル演奏とかクリスマスムードも高くてよかったなぁ。もう今年はそんなイベントが無くって非常に寂しいのですが・・・。 


さてもう私の今年のヲタ現場は終了しておりますので、下半期分を整理してみました。

<2007年下半期 現場参戦公演数>
コンサート(計23)


演劇(計1)

  • ゲキハロ『リバース!〜私の体どこですか?』:1公演


イベント等(計23)


フットサル(計6)

  • お台場(練習・公開イベ・教室):5公演
  • フットサル教室(9/16蘇我):1公演


以上、全53公演



数えてみてビックリ、半年で50超えるとは思わなかったわ(苦笑)。まぁ上半期合計が44なので、年間97公演と再び大台突破とまでは至らなかったのでちょっと安心? だけどオカシイな・・・、自分必死系からは脱却したつもりだったんだけど、これじゃ紺ヲタ全盛期と大して変ってないじゃんねぇ。

下半期は完全にベリキュー主体、娘。単独コン参戦がたったの1公演までに減少。にしても通常のコンサート参戦数が減ってイベントが増えましたね。なお、上記の選民用大量購入&イベント参加用のCD(DVD)・・・その数合計90枚(汗)。


座席に関しては53公演中で自分で引いた物としては最前列が3公演,2列目が2公演ありましたし、席運も良かったかと思います。



ちなみに・・・

  • 2007下期の愛理割合:39/53=73.6%
  • 2007下期の紺ちゃん割合:16/53=30.2%
  • 2007下期の桃子割合:22/53=41.5%(←参考)

うん、まぁ数字は正しいなってトコでしょうか。これでも自分の中で紺ちゃんは健闘した方だと思いますしね。来年もこんなカンジで行くんじゃないかなぁ〜。




#参考:7/6付け日記
<2007年上半期 現場参戦公演数>
コンサート(計28)

演劇(計9)

イベント他(計7)

以上、全44公演




あ・・・、これ書き終わってから思ったんですが、川崎の事は既にカウントしてないって事かい!?